ぶらさがりぞんび

統合失調症。オタク。やっとこさ生きてます。

おはようございます

今日、2台目のパソコンが届きます。とりあえず花騎士するぞ。
……ネットにつなげたらですけど。
ネット導入の理由としては花騎士、文アルがやりたいのも理由ですが、好きなサークルや好きなブランドがネット認証を採用してきたのがあります。某人外アダルトゲームブランドです。
花騎士、アカウントは持ってる(家族共用PCでやってた)のでワレモコウ及びチョコレートコスモスさんのエロイベントは回収済みです。開花してないけど。
文アルは当面太宰と啄木の召喚を目指して頑張るつもり。
本命は、まあ、乱歩ですが。
乱歩が好きすぎて乱歩に傾けられないかも、と言うかそんな感じ。
後は今月の買い物は乙女ゲームとエロゲを一本購入しました。
学☆王FD!あったの知らなかったよ!
ミニFDというべきボリュームらしいのですが期待しています。
花騎士はバラさんの寝室がまだなのでバラさんの寝室が見たいなー。見た目は大人、頭脳もまぁまぁ大人、それがバラさん!だと思うので。今日びエロゲのことばかりやってたら親に対魔忍(実際は持ってない、ソシャゲならやってる)が見つかる夢を見ました。
父が大はしゃぎ!!みたいな有り得そうな夢です。
父とエロの趣味はあってるか分かりませんが父の持ってる女優の声を邪魔しない男優という配慮とかは好きです。
いいよね、そんなビデオ。そういうビデオをヘッドホンなしに観ててバレてないと思ってる父が好きです。
今日はパソコンをネットに繋ぐの頑張るぞー!