ぶらさがりぞんび

統合失調症。オタク。やっとこさ生きてます。

惚れるってのはこういうことさ

ここ三年ぐらい惚れてる男性ボーカリストがいまして。
ちょっとヤンデレ入ってた時期もあったことにはあったんですが
(自担被り拒否ってやつですね)

今は女の子と共演すると「その娘とくっついちゃえよ」と思うのです。だってヤツ、46だし。誰かとさっさと結婚して欲しいし。
孤独死なんてして欲しくない。彼奴が幸せじゃない世界なんて嫌だ。彼の望むナイスバディな女子はなかなかいないけど。


わたしだって46歳の未だにμ'sに未練たらたらオタクを好きでいるのは不思議だよ。ラブライブおっさん素敵だよ。

私の好きな脚本家・ブッチーとも親交があるとか凄えよ。
自分の演じたオレンジ髪を「俺」って言ってくれて有難う。
むしろアイドルソング特集で関係ないハイネさんを映してくれたスタッフありがとう。ハイネはアイドルって同人誌持ってるけど。

私はあなたが大好きです。だからしあわせになってください、お願いだから。
FNS歌謡祭楽しみにしてますから!