ぶらさがりぞんび

統合失調症。オタク。やっとこさ生きてます。

アカリコ、始めました

厨二病の産物としか呼べない、流石我らがスクエニだぜ!という感じのチェンクロとfate/goを足して割ったようなゲーム、
アカシック:リコードを始めました。

この世のすべての物語を世界と定義したラノベっぽいゲーム、何ですがはっきり言って始まったばかりなので今はクソゲーです。
ガチャとかそういう問題じゃなくて戦闘システムがクソ。

でも面白いし愛しい。今、キャンペーンで石貰えるのでスマホタブレット等で容量に余裕のある方はやって欲しいです。

あとLive 2dで動く相方の女の子かわいい。
ナビゲート役で新しいデータのインストール中ずっと話しかけてくれます。細かいところがスクストより金掛かってるんじゃね?と思えます(笑)

あと主題歌がちょうかっこいい(小並感)CD欲しい
V系っぽいけど誰だろう?あとで調べてみよう。
※追記・オーラルの新曲でした。フォロワーさんにオススメされたから聴こうとした矢先に……いい曲です

そのスクストは鬼畜キャンペーンとエクレア追加で荒れてますけどまあいつものことで。
ハヅキちゃんのエクレア出たら本気出しちゃうかもしれない。三枚積んだURifが勝てない強さとか怖い。

あ、fate/goの方はアルクェイド実装来るんでしょうか。アンバーさんまだあ?

多々買いは続く〜♪ 多々買いは続く〜♪

スクストとかアカリコの話はツイッターでもしてます。
@sayatuki89 鍵垢ですが、申請お待ちしております。