ぶらさがりぞんび

統合失調症。オタク。やっとこさ生きてます。

ぐるぐるおめめ

また女性優位エロゲを買ってしまった。何たる不覚。
予約開始した百合ゲームも欲しいさんはげっちゅやの呪縛から抜け出せない。エロゲとfateとDMMゲームは何てこうテンションが上がる。今回のやつは本気で親に内容バレたらあかんやつ。
男の子いじめたいって気持ちはないのだけど女性優位は楽しい。
愉悦、という言葉が似合う。
エロゲと別枠でテンションが上がるのにAKB系列ゲームがあるけど、あれはエロくないのに好意を向けられると照れてしまう。
告白シーンなんて照れまくりですよ、神告白とはよく言った公式。

こういうの書いてると誤解されそうですが、性別は女性です。
ついてない。乙女ゲームもやる。普通のゲームもやる。
ただエロゲに於いて業が深いだけ。

あ、スクスト初の80000ポイント行きました(協力戦)モルガナちゃんの親愛度4ストーリーも観れました。ロリガナちゃんであり、体調が観測したいから観測できるモルガナさん。何処か恐ろしい。