ぶらさがりぞんび

統合失調症。オタク。やっとこさ生きてます。

死ねない理由≒そこに美少女がいるから

スクストに舞い戻ってきました。
帰ってきたらマイルームが勝手に施工されてたり、敵だったあの娘等が仲間になってたり。アスミス声で「ガチでプリンセスやってるデス!」って宣言されたり。堪らんな。

半年前より図太くなりました。生きていたい理由?そこに面白いゲームとアニメがあるからだよ。
統合失調症だけの症状になったのでうつ症状から脱したっぽい?
コーピングとか色々試してよかった。私にはコーピングが合ってたようです。

あからちゃん親愛度4ストーリー観れたよ!甘くて幸せです。
隊長殿って言い方かわいい。