ぶらさがりぞんび

統合失調症。オタク。やっとこさ生きてます。

ラルクまた聴こうかな

自分から随分遠ざかってしまったラルク。自分が多面にアイデンティティを確立してしまったがゆえにアイデンティティでなくなったドエルとしての自分。嗜好が変わったってVAMPSのテレビ出演言われて気がついたくらいの鈍さは正直怖かった。
てつやちゃんへの恋に似た崇拝は終わらないと思いたい。
嗜好が変化して自分が一番傷つくとは思わなかった。
二次元の恋は保ってられるけれど三次元の好みは経年とともに変わっていく、そんな一言を言われたことがある。
それが来ちゃったんならそれより怖いことはない。
あの王子様が浮き出てくるような感覚をまた味わっていきたい。
ライブ、楽しんできます。